トラストオンカンパニー

日本コンサルティングから紹介されて、補欠として待っている方なのでその方にも手を尽くしたいとは思います。ですが、まず貴方様です。それさえして頂ければ支援プログラムは継続し、毎日のように「この銘柄を買ってよかったですね」というようなお話をし合えることでしょう。

支援対象者である貴方様に対してそこは心苦しいのですが、この程度の金額はすぐに取り戻して頂ける支援情報をご用意しております」結論から言えば典型的な投資詐欺案件ですもちろん日本投資コンサルティングとトラストオンカンパニーはグルです。新たな会社からメールが届くたびに追加していきます。どうぞ私を信じて○○時までにお手続きください。

黒幕は同じ人間でしょう1年で1億円の資産形成が可能、会員の累計資産合計は1.1兆円だそうですが、このマンションがトラストオンカンパニーの所在地です会員総資産1.1兆円もの金額を運用する会社が、築40年のこのようなマンションに会社を登記している始末。外国人に人気ということは入室審査が非常に緩いのですなんでそんなマンションに会社を構えるのか?・・・想像にお任せしますw今回のメール、相当数な人に行き渡っていると思います大手投資会社が個人に対して、こんな支援をするはずありませんむしろ負けてくれたほうが有り難いと思っているくらいですもし届いたとしても絶対スルーしてくださいこの会社、詐欺とみていいでしょう[追記]START-スタート-トラストオンカンパニー(TRUST ON COMPANY)日本投資コンサルティング 特別投資プログラム投資.com株式会社NEXTファイナルストックプロジェクト株式投資情報サイトConnect(コネクト)投資顧問会社 株アルケミスト株式投資情報サイトINDEX(インデックス)SOARING MARKET(ソアリングマーケット)株式投資特化サイト CROSS(クロス)これらが私にメールを送りつけてくる輩です頼んでもいないのに勝手に会員登録して、見込みがないと違う会社を装ってオファーをしかけてくる悪質な連中ですもちろん全部グルですので。

登録した覚えもないのに、勝手に優先会員ゴールドステージとかになっちゃってますこれ、法的にいけないんじゃないの?そして私のメールアドレスに毎日のように勧誘メールが届きます「本日○○時を過ぎると、支援プログラムは次の方に移ってしまいます。最低限の費用があり我々もできるならばこの金額も負担させて頂きたいのですが、情報筋との協定で冷やかしなどによる情報漏れをなどを防ぐため、今回、この金額だけは頂く必要がございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加