ひらめき転換型無料ブログノウハウ

b51b161ddb0608ff2e6a66148df8e93b

SNS完全フォローとなっているがサポートは皆無、返金保証しているのに返金要求した途端にSNSから解除されて返金にも応じない、といった内容が書かれていました。クリアイズムの開発日記記事内容を見てみると、ビーチバレー中国代表のわき毛未処理の動画に対して…という話題を知っていますか。同じ会社の提供している自動記事投稿ツールなので、どの程度の記事作成ができるか調べたところ、ブログトリガーの動画ではボカシが入っていて分らなかったですが、こちらのKIJII改の動画から記事を載せているブログ先が判明しました。3クリックだけの作業に30分かかる???って、いきなり突っ込みは入れたくなるようなキャッチコピーですが、何をすれば良いのかそれを探っていきましょう。ひらめき転換型無料ブログアフィリエイトへの参加はまったくオススメできませんね。

記事などを少しだけピックアップしてみます。値段設定が間違っていて売れなかったため価格調整したのであれば正しいですが、あまりにも下落させている価格を見ると、根本の質にあやしさを感じてしまいますね。ネットで検索すると…すぐに正体が分かってしまいました。クリアイズム有限会社のひらめき転換型無料ブログアフィリエイトという商材の再販でした。この動画に出てくるブログトリガーというツールがよっぽど優れていて、多くのブロガーがコツコツ自分で書いている記事と同等の記事レベルのものを作成できるということであればスゴイですが…。

今年で3期目のようで、1期は約15万円で販売していたところ、2期には約7万円に大幅値下げし、この3期は約3万円とさらに大幅値下げしています。自動記事投稿ツールで作った記事は、ヘンテコな内容になるので、読者がそのブログをまともに読もうとは決してしてくれないんですね。そのツールがKIJII改というものです。無料ブログに1日30分、3クリック作業だけで、誰でもできる58万円稼げる戦略として無料オファーをしているのが、ひらめき転換型無料ブログノウハウです。ただ、そこまでスゴイツールなら3万円台であれば安いので、2期も経過していれば良いウワサも聞こえてこないのが、この商材の真実を表しているかもしれませんね。

ところどころ日本語が変なうえに、記事内容の意図がわからない内容です。ほかの細かい情報はヤフー検索等でご自身で検索をして確認してみてみると良いです。簡単に言うと、自動記事投稿ツールを使った記事でブログを作ってアフィリエイトリンクを貼って稼ぎなさい、ってことがノウハウでした。対象のブログはコチラですね。まったくダメダメな文ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加